Fly!

私史上最強のアイドル西畑くんがいる日常

もしも西畑大吾がソロコンをするなら

はい、早速流行りに乗っかってみました。

所謂暇人でございます!←
 
f:id:ttdg25:20160428162325j:image
 

大吾くんがもしソロコンをするなら!

わたしの独断と偏見によるセットリスト大公開したいと思いますどーーーーん!
 
 
西畑大吾ソロコンサート
(バック 正門 こじけん 赤名 14年&15年組)
 
1.Happy Happy Lucky You!(全員登場)
 
ド定番から始まります、のっけから最高潮!
みんなでハッピー!な感じでキラキラな幕開け!
 
 
3.キ・ス・ウ・マ・イ〜Kiss your mind〜<Kis-My-Ft2>(〃)
  大吾正門こじけん赤名で顔くっつけて
  ポールもきっちりお願いします♡
  ちゅっちゅっ…って顔をしてるのがすぐさま想像できるあたり大吾さまさま。
 
4.粉もん(メンバー紹介)<ジャニーズWEST>(〃)
  C&Rのとこでがっつりメンバー紹介!
  みんなでバカになって踊ろうぜい!はいはいっ!
 
5.1992*4##111<二宮和也>(バック15年組)
  これ大吾くん大好きって言ってたからぜひ歌ってほしい!
  ハット被ってズボンもドルマンでよろしく!!
  バックのちびちゃんには風船持ってほしいなあ~~
 
(ちびコーナー)
6.Hey!Say!<旧Hey!Say!7>(14年組)
  おそらくセンターは道枝くんだな。ソロもな。
  私にはその絵が見える( ˙-˙ )←
7.キミのため ボクがいる<Sexy Zone>(14+15年組)
  私たちにはないフレッシュ〜☆なキラキラオーラに
  眩しくなりましょうー!!!
  フレッシュジュニア×セクゾの曲って最強だよね…!
 
8.High Five<中山優馬>(正門こじけん赤名)
  この3人には意外と合うと思っている…!
  雰囲気がピッタリだと思うので爽やかに歌い上げてほしい!
 
(大好き嵐♡リスペクトメドレー)
9.言葉より大切なもの<嵐>(大吾)
10.サワレナイ<〃>(大吾+14年組)
11.ROCK YOU<〃>(大吾+14+15年組)
  私が嵐の中で好きな曲ぶっ込んだ感否めず。
  「切り取ったメロディー~」から始まるメドレーってたまらないね。
  間違いない。そしてサワレナイって地味に名曲だと思う。
  ろっくゆーはもちろん!「永遠じゃなくても〜」は絶対ね?!!
 
12.Be with you<〃>(大吾+正門こじけん赤名)
  しっとり歌い上げて欲しいです。
  あんまり普段が自発的にバラード曲に挑戦しないからこそ
  胸きゅんソングでしっかりしっとり見せてほしいなあ!
  ソロコンっていろんなジャンルに挑戦できるのが醍醐味だと思うしね。
 
13.Smile Maker<NEWS>(〃)
  個人的に大好きな曲!とっても元気が出る!!
  なかなかほっといたら(笑)チャレンジしなさそうだからあえて!
  果たしてラップ部分は誰が歌うのか…乞うご期待☆←
 
(大喜利コーナー)
あくまで大吾ちゃんは司会という立ち位置ですな。
フリップ持ってひな壇に座るカワイコちゃんたちを
可愛がって愛でて、いじっていじって、可愛がるという
西畑大吾の西畑大吾による西畑大吾のためのコーナー(真顔)
そして正門くんは扱いがぞんざいにされがち。
気を付けないとオタク置いてかれがちなので気をつけましょう。
 
 
14.Strawberry Dance<Kis-My-Ft2>(大吾+14+15年組)
15.Dye D?<関ジャニ∞>(大吾+正門こじけん赤名)
16.Toxic Love<ジャニーズWEST>(〃)
  大喜利からのカッコイイギャップでみんなイチコロよ?!!
  ダンスコーナーには色気が欲しいなと思ってこの3曲。
  たぶんガシガシのカッコよさを見せるよりは
  チラリと色気に魅せられるような
  そんな曲が大吾くんにはきっと合うと思います。
  わたしの独断と偏見によるチョイスですが
  これが出来たらもっと惚れ直すからお願いします(笑)
 
(MC)
大吾くんと正門くん、こじけん、赤名くんの4人でお話し…かと思いきや
ここでスペシャルゲスト、永瀬廉&大西流星!!
軽く挨拶してもう序盤できっと二人呼んじゃうんだろうね(笑)
なにわで思う存分わちゃわちゃしてください♡
たぶん、大吾くんと廉ちゃんと正門くんの三角関係見れます。必見。
そして最後に次の曲のフリ講座もしっかりと!
…ということは???
 
17.FUNKY<嵐>(全員、ここまで廉ちゃんと流星参加)
  くるっとまわして~とか言いながら踊るのも可愛いね!
  MCでがっつりレクチャーしてもらったので
  ここだけは団扇を置いてみんなでファンキーしようぜ☆★
 
(バック)
18.chau#<Hey!Say!JUMP>(ちび)
19.WILL BE ALL RIGHT<KAT-TUN>(正門、こじけん、赤名)
20.どこまで Happy!!!<A.B.C-Z>(バック全員)
  ここで大吾くんの休憩タイムも兼ねて(笑)
  chau#の曲としての可愛さ異常だと思うんだよね。天使が生まれます。
  そしてどこかにKAT-TUN入れたいと思ったらこうなりました。
  えびさんは大人っぽい曲が多いから出来るだけフレジュに似合うものを!
 
21.虹<二宮和也>(大吾)
  はいでた〜〜〜!!!みんなが待ってた甘々タイム~~~!!!!
  きっとみんな絶対どこかで入れると思ってたよね?大正解!!
  ということで、きっちりピアノも練習していただきます。
  弾き語りで思いっきり沼に沈めてほしい…(´;ω;`)
  これを聴けばみんな大吾くんの沼へ仲間入り決定ですね。うん。
 
(バンドメドレー)
22.雨傘<TOKIO>(大吾+正門こじけん赤名)
23.Dash!!<Hey!Say!JUMP>(〃)
24.ほろりメロディー<関ジャニ∞>(〃)
  もちろんこのメンバーでバンドは外せないね!
  バンドといえば…なグループから集めてみました。
  ほろりメロディーに関しては
  「あかん、惚れてもうた」を言って欲しいだけだよね!(自己満)
 
25.Love Situation<嵐>(大吾+ちびたち)
26.still...<〃>(大吾+正門こじけん赤名)
  嵐の曲でやってほしいって一番最初に浮かんだのがこのふたつ。
  still...は大吾くんも好きって言ってたし!これは終盤にほんとに相応しい。
  ラブシチュは大吾くんひとりで二宮パートと
  「チカヅキタイ」の美味しいとこどりしていいよ♡
  そのためのソロコンでしょ?()
 
27.NEXT STAGE(全員)
  やっぱり本編最後、ちゃんと関西曲忘れてません。
  ここまでひっちゃかめっちゃかしても関西なのです。
  彼らは関西ジュニアなのです。
  だからこそ全力で見せつけてくれ…!!!!!
 
(アンコ)
28.ロマンティック(〃)
29.バンバンッ!!(〃)
  アンコと言えばド定番のファンサ曲二連発で
  オタクの消化不良も解消していただきましょう(笑)
  もはやファンサ曲皆無なコンサートだとブーイング出そう(笑)
 
(Wアンコ)
30.Happy Happy Lucky You!(〃)
  最後しめるならやっぱりこれしか思いつかないなあ、
  いろんな運命を握ってる曲のような気がしてね。
  今キラキラなスポットライトの当たるど真ん中にいるからこそ
  これは始めと締めに相応しい!!!
 
 
ということで全30曲(多いな)のセットリストでございました!
大吾くん=嵐が大好きのイメージが強いことと
私自身が元嵐担だったことから嵐曲多めです(笑)
 
普段、ジュニアって嵐の曲やらないイメージがこれまで強くて
最近でこそちょこちょこ見るようになったけど…!
 
でもここまでやってみて皆さんと同じことを言うかもしれませんが、
やっぱりセトリ考えるのって難しいですね、
こんな大変な作業をファンが喜ぶように!って一生懸命考えてくれる
ジャニーズの皆さんにはやっぱり頭が上がりません。
 
(セトリ気に入らないとき多少文句言ってたことも反省します。)
 
ここまで書いたらやっぱり会いたくなってきたよ大吾くん…!!!
私の夏は果たしてやってくるのか、
不安なところではありますが、これ以上大学の再開が伸びませんように(笑)
 
 
 
それでは、今日も、明日も、その先も、ずっと笑顔でいられますように。