Fly!

私史上最強のアイドル西畑くんがいる日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

17卒ジャニオタの就活日記

皆さまお久しぶりです。 書く書く詐欺常連なのはご存知だったと思われますが、ANOTHERレポ書きたい!書く!と言ってからあのテーマもこのテーマも…とネタばかり増やして実行に移さないこと早2ヵ月ほど。 さすがにそろそろ何か書きたい!のキャパがオーバー…

西畑大吾くんのすごいところ

なんかすごい小学生の作文みたいなタイトルになってしまいましたが!!近々これをしたためたいと思ってましてついに書くことに決めました!!!Anotherを目の前にしてもっと色んな方に西畑大吾という魔力魅力の塊を知って欲しい。ただそれだけです。(笑)ち…

もしも西畑大吾がソロコンをするなら

はい、早速流行りに乗っかってみました。 所謂暇人でございます!← 大吾くんがもしソロコンをするなら! わたしの独断と偏見によるセットリスト大公開したいと思いますどーーーーん! 西畑大吾ソロコンサート (バック 正門 こじけん 赤名 14年&15年組) 1.Ha…

走り出す背中を追いかけて

お久しぶりです。 果たしてわたしがブログ書いてました(数えるほどの記事だけど)って知ってる方って今どれくらいいるのだろう?と思いながら久しぶりにパソコンに向かっています。 …正直私自身がこのブログの存在忘れてた!!! でも、この間発売されたPIC…