Fly!

私史上最強のアイドル西畑くんがいる日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタがJuice=Juiceの沼に落ちた話

突然ですが、私はジャニオタであると同時に女子ドルも大好きです。 可愛い子が歌って踊るその姿に癒しをもらい、勇気をもらい、とにかく見ているだけでニヤニヤするくらいには大好きなんですが、ひとつポリシーがあって、絶対に沼にはハマらないと決めていま…

障害者が語る福祉サービスの話

こんにちは。 最近は梅雨時期のセオリーを飛び越えるくらいの大雨が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。この大雨は果たしていつ終わるのだろう…。 最初に大雨の被害がニュースになったとき、急いで実家に連絡したのですが我が母親は相変わらずケ…

私とトラウマとフラッシュバック

こんにちは。 突然ですが、先週のこと久しぶりにフラッシュバックを起こして、薬を服用してもなかなか調子が戻らず苦戦しております。 フラッシュバックといえば、PTSD症状の一種でトラウマになった原体験をとあるきっかけで思い出してその場面の映像や音声…

一人暮らしをはじめよう!~元不動産営業マンが教える部屋探し・お引越しのポイント~

春真っ只中、進学や就職で4月から心機一転頑張る方も多いのではないでしょうか。そんな新しいスタートを踏み出すと共に一人暮らしを始めるという方もいらっしゃるのでは? 一人暮らしって憧れるけど最初はどうしたらいいかわからないですよね?…うんうん分…

私の選ぶ嵐のオリジナルアルバム曲

こんにちは。暖冬ながらもようやく冬らしく寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか? 私はお家大好き人間なので、ぬくぬくお布団で音楽を聴きながら毎日過ごしています。至高のひととき。幸せ。 音楽といえば、最近嵐兄さんのオリジナルアルバム…

糸が繋がった瞬間

2020年になって早1ヶ月が過ぎましたね。 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も変わらずここでは私の思うことをぽつぽつ呟きながらゆるゆる気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。 突然ですが、私は皆さんご存じの通り…