Fly!

私史上最強のアイドル西畑くんがいる日常

2021.7.28

2021年7月28日。

私にとって一生忘れられない日になりました。

 

満を持して、ついに、という感じではありますが、私のオタク人生の中で一番長く応援している自担こと西畑大吾くんの所属するなにわ男子のCDデビューが決まった日。

 

ついに、やっと、この日が来たかと胸がいっぱいです。

本当はこの熱量をすぐにでも恋文にしたためたい気持ちでいっぱいなんですが、上手く言葉がまとまりそうにないので、まずは思いの丈をここに綴ります。

 

まとまりのない文章になりそうですが、どうかご容赦ください。

 

 

まずは本当に、心から、デビュー決定おめでとう。

 

 

ジャニーズJr.を応援するということ、それはいつの時代も自分の推しのデビューを切実に願いながら見守っていくことなのかなと思っています。

だからこそいつだって自分の推しには数少ないCDデビューという切符を掴んでほしい、その願いが応援の原動力になっていました。

私はどんな大吾くんも大好きだけど、大吾くんがアイドルをしている姿が何よりも一番大好きだから、尚更CDデビューに拘っていました。

 

ジャニーズWESTがデビューした後、松竹座の一番前に立ったときのこと。

今だから最後に言わせてください。あの時は、あの6人なら永遠の切符を掴めると、本気で思っていました。

それでも事実上ユニットが空中分解して、各々がそれぞれの道に歩き出したとき、あの頃の私は大吾くんの大きなお仕事が決まるたびにああ、この日までは確実に西畑大吾はジャニーズを辞めずにいてくれる。いちファンが望む場所でこの日までは活躍してくれる。と安堵していました。

 

ある日突然、関西Jr.のセンターに立ったときのこと。

関西Jr.のセンターに立つ覚悟、決意、気迫をひしひしと感じていました。

まだ、小さな背中でこれからの関西Jr.をまるごと背負っていくんだと心を決めてくれたこと、いつだって先頭に立って道を切り開いていってくれたこと、感謝の気持ちもあるけれど、ただただ尊敬、感服の気持ちでいっぱいでした。

でも、きっと責任感と気遣いがすぎる君だから、いつだって全力で走りすぎてしまうことも多かったのではと思っています。

パフォーマンスは変わらず魅力的で目を奪うけれど、いつだって全方位に気を配って一人で背負い込んで、当時は厳しい言葉や心ない言葉も誰よりも矢面に立って受け止めてくれていた。そして、いつだって自分が辛いこともあるだろうに優しい暖かい言葉を紡いでくれていた。そんなこと、誰にでも出来ることではありません。

ただ、ひたむきにお仕事に向き合うばかりに出てくる余裕のなさとか、ずっと見ているとなんとなく分かってくるからこそ、心配でした。肩の力を抜いて心から笑える安心した居場所があるのだろうかと。

その頃から、ファンレターに願いのようにこのブログの締めの言葉を書くようになった気がしています。なんとなくだけど。ずっと笑顔で過ごしてほしいと、毎日そう願っていました。

 

そんな中でなにわ男子を結成してもうすぐ丸3年。最初は大吾くんがちらほら零すように風当たりも強かった時もありましたね。そんなときも変わらず矢面に立って向かい風をたくさん受け止めていた大吾くん。

私も結成当初は自担がユニットに選ばれて嬉しい気持ち、今まで隣で戦ってきた仲間と離れて複雑な気持ち、素直に手放しで喜べないもどかしさなど、今となっては素直におめでとうと言えなかった自分がいたなと言えます。ごめんなさい。

 

でも結成から今まで、なにわ男子として選ばれたのがこの7人だからこそ意味があると思わせてくれる、彼らなりのアンサーを一つ一つ刻んできた日々だったのかなと感じます。

個性はバラバラだけど、一つになるとグループだからこその絶妙なバランス感や爆発力があって、本当に7人が誰ひとり欠けてもダメな良い化学反応が起きている素敵なグループだな、と感じます。本当にこの7人が大好きです。

何より、私が今とっても嬉しいことは、なにわ男子がこの7人だからこそ、一人で背負ってきた荷物をみんなで分け合いながら一緒に背負っているような感じがして、お陰様で大吾くんが肩の力を抜いて自然に笑える場面がたくさん見れるようになったことです。

流星くん、みっちー、長尾ちゃん、恭平くん、大橋くん、丈くんと一緒に手をつないで同じ方向を見て、共に泣き笑い出来る仲間がすぐ傍にいること、本当に本当に嬉しいです。誰だよって感じだけど。

 

そんな大切な仲間と一緒に、CDデビューという未来への新たな切符を手にしてくれたこと、上手く表せないけど一番最初に出てきた言葉は

「本当に良かった」この言葉に尽きます。

みんなが報われてよかったと心から思うし、いつだって夢を諦めずに前を見て歩みを止めずに進んでくれたことに本当に感謝しかありません。

誰かひとりが途中で他の道に進んでいたら、こんな最強なグループは存在しなかったし想像以上のシナジーを起こすことだってなかったんだから。

 

私は、大吾くんに、なにわ男子に出会えて本当に幸せ者だなと噛みしめています。

そして、改めてこれからもなにわ男子の大きな追い風になるぞ!と気合は十分です。

大吾くん個人に関しては、本当に引き寄せ力が強くて、運や向かい風さえも味方につけて言葉にしたことを次々に叶えていく力があると思っています。

それに加えて、最強の仲間と一緒に歩んでいくなんてきっとこれからも最強で、無敵だと信じています。

 

なにわ男子の伝説の始まりは、これからです。

いちファンとして、これからの伝説の一助となれれば。そんな気持ちでたくさん背中を押す準備は出来てるから思い切っていったれ!!!!!!!

 

これからもきっとずっと西畑大吾くんが世界一大好きな私の推しだし、

これからもきっとずっと大吾くんのことが大好きです。

 

新たなスタートラインからもっともっと大きく羽ばたいていけますように。

本当に、本当に、デビュー決定おめでとう。

 

 

それでは、今日も明日もその先も、ずっとずっと!笑顔でいられますように🌻