Fly!

私史上最強のアイドル西畑くんがいる日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

WAIS-Ⅲの結果を元に自分を紐解いてみた

こんにちは。本日12月23日、2019年もここまでくるとあと僅かですね。 皆さん年末ぎりぎりまで忙しいかと思いますが、急に冷え込んだ今日この頃…体調にはご自愛ください(毎年年末年始になると爆発的に体調を崩してしまうアホがここにいます)。 年末となると…

私の西畑担である理由

こんにちは。ついに関西ジュニア初の京セラドーム公演チケット申込みの火蓋が切られました。京セラドームだって。発表があった日から何度も公演場所を確認したけど、どこにも間違いなく京セラドームの文字で溢れてた。関ジュ単独ドーム。何度も何度も嬉しく…

成人済み関ジュに飲んでいてほしいお酒たち

こんにちは。季節はすっかり秋ですね。 秋と言えば読書の秋、芸術の秋・・・私はもっぱら食欲の秋です。秋になったらサンマが食べたくなるので今シーズン既に3回母にサンマの塩焼きをリクエストしています。美味しいご飯と美味しいお酒って最高だよね~~~!…

2019少年たち 私的防備録(ストーリーネタバレ含)

しゃきーーーん!参上!(もろパクリ) 今年も関西担の私が脱獄を試みる少年たちに思いを馳せる夏がやって参りました。 ここ数年の少年たちは最早オリジナリティ溢れすぎてストーリーを飲み込むまでに必死になっていましたが、「脱獄しよう!!!!!」を聞…

メンヘラおたくの自己肯定感を(ちょっぴりだけど即効)あげた凄い本の話

お久しぶりです。4月ですね。 私の職場にもそろそろ新卒社員が配属されるとのことで、新入社員の皆さんおめでとうございます!新卒ブランドってめちゃくちゃ最強なので、いっぱい失敗していっぱい成長してください。OJTの先輩や上司は、後輩・部下の失敗を…

自分らしさと向き合う2019

突然ですが、私、24歳にして自閉症スペクトラム(以下ASD)とADHDの診断を受けました。 ttdg25.hatenablog.com 自分の生きづらさを自分なりに分析した2018夏。生きづらさを分析してはいたけれど、自分の普通が割と普通ではないことに2019年明け、改めて気付…